四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件

87 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/13(水) 01:32:23
有名だけど、ジャスコで起きたおじいちゃん圧迫死事件。
おじいちゃんがATMで金を引き出そうとしてたら、後ろに並んでた女が
おじいちゃんのカードを強奪。奪われまいと揉み合いになるうちに
騒ぎで人が集まってしまい、女がおじいちゃんを指差し「泥棒!!」と叫んだ瞬間に警備員殺到。
おじいちゃんに覆い被さって圧迫死。
辺りには、おじいちゃんの買った物が散乱してたらしい。
家で寝たきりのおばあちゃんの為の物とか、ペットのハムスターの餌とか。
ν速でハム太郎のAAが「なんでおじいちゃん帰ってこないの?」って
呟いてて、それが更に涙を誘った。

嘘付きドロボー女は見つからないまま。


88 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/13(水) 01:52:55
その話聞いたことがあるな、実際に目撃した人が多数だが、後日の報道が明らかに情報操作されていた
「泥棒!」と叫ばれたショックで心臓麻痺を起こしたという不幸な事故として報道されている
常識的に考えてそんなことあるわけが無いのに