変なおっさんが入って来た!

483 名前:本当にあった怖い名無し :2012/10/15(月) 21:34:05.80
中学生時代の実話

自分はサッカー部所属だったんだが、周りが田んぼだらけのド田舎の学校なんで
練習中に部員が大きく蹴ったボールがネットを越えて田んぼに入ってしまう事が多々あった。
その都度、田んぼに侵入して球を拾う事になるので、田んぼの所有者も快く思ってなかった
…というよりサッカー部員に腹立ててたと思う。

ある日の練習中、グラウンドに1人の中年男性が乗り込んで来た。
積もり積もった物が爆発した田んぼの所有者が乗り込んで来たと思った俺は
恐怖のあまり「変なおっさんが、変なおっさんが入って来た!」と叫んだ。
それを聞いて他の部員が青ざめた顔で慌てた様子で俺に何か説明した。
実はその中年男性は、キャプテン(県選抜&学力もトップ)のお父さんで
サッカー部の皆にポカリの差し入れを持って来たのであった…