竹馬の友

270本当にあった怖い名無し:2013/01/25(金) 15:58:38.93
ちっちゃい時に大親友だったRがいて、古い言い方をすると竹馬の友っていうぐらい仲良かった。

ある日(春休み時期)Rの家で遊んでいたら本当に些細なことで言い争いになった。
幼稚園ぐらいの時だったから全く覚えてないけど、たしか原因は自分にあったと思う。
怒った自分はRの家を飛び出してそのまんま徒歩で家に帰ったんだけど、
帰宅時に親からRから電話あったって言われて自分は「ああ、どうせ言い争いのことだろ」
みたいに思って結局電話しなかった。

そんで小学校1年生に入学進級したんだけど
Rは以前から自分と同じ小学校に行くことがわかってたから、
喧嘩したこと謝りにいこうって、1年生の教室探し回ったけどRはいない。

家に帰ったら親にRが転校したこと知らされた。
自分が悪いのにRに謝れなかった、自分にとって後味の悪い話。