学校物のドラマ

46本当にあった怖い名無し:2014/02/25(火) 16:04:23.43
学校物のドラマ

弄られ役というか自分を押しこめて鬱憤を貯め込んでいるタイプの生徒が
ある日突然爆発
暴れ出しその場にあった物を壊してしまう
その壊した物がよりによってレアものだったり
誰かの遺品だったりとにかく全部一品モノ。
取り返しが付かない

主人公の教師が
「これはただの物じゃなくドラマがある。それをお前が壊してしまった」と
責めまくり弄られ役生徒はその場に泣き崩れる
「こういう風に物を壊したり感情を爆発させるのはよくない!」でシメ

物にドラマが無いんなら壊しちゃって良いのか?
大体そんな重要な物を学校に持ってくるなよ
全面的にそのおとなしい弄られ役が悪者にされていたのも気分が悪かった、
こうなる前にどうにか出来なかった大人も悪いだろ