リチャード・カクリンスキー

378 名前:美玉三郎 ◆clACoxQA 投稿日:02/03/22 22:20
名前忘れちゃったんだけど、
ある連続殺人鬼が後味の悪かった殺人について質問されたんだ。

そしたらその殺人鬼、今そこで殺されようとしてる被害者が必死で神に祈るので、1時間やるから思う存分祈れ。
で、1時間経ってもなにも起こらなかったらお前を殺すって言ったそうだ。
案の定、1時間経ってもなにも起こらず、その被害者は殺されたらしいが、
その殺人が一番後味が悪かったって言ってた。
その話を聞いた僕も後味が悪くなったよ。


397 名前:雪女 投稿日:02/03/24 00:05
>378
数百人は殺したと言われる殺し屋、通称「アイスマン」 
リチャード・カクリンスキーですよ
家庭内では良いパパで
家族はお父さんをビジネスマンと信じていました。