失禁

788 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日::03/05/11 02:59
昔、身障者が頑張るヒューマンドラマに失禁シーンあったよ。

突然、失明した少女が病院でリハビリをする。でも何も見えなくて、
やる気を失った少女に自信を持たせるため、女医が立体的な院内の地図を作って
「これを覚えたら病院内を自由に歩けるよ!」
と励ます。少女は、それが嬉しくて一生懸命に地図をなぞる。
完璧に覚えたある日、トイレがしたくなった少女は自分一人でトイレに行こうとする。
壁伝いで歩いていると、他の患者にぶつかって転び、方向を失う。
内股でヨロヨロと必死に壁を伝いトイレを求める少女だが、とうとう階段で
「うううぅぅ~っ」
という、うめき声と共にジョ~と失禁してしまう。
涙を流す少女…。足の間から滴る雫は、階段に溜まった液体へと吸い込まれてゆく。

道行く人にトイレの場所を聞けよ!と思いつつも、かなりショックだった。