産まれる運命じゃなかったんだよ

74 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/30 03:47
タレントの家族の海外旅行に密着する企画番組があった。
夫婦と娘、息子の4人で珍しいもの見たり食べたり、
和気藹々と番組は進んでいくんだが、途中母親と息子がケンカになってしまった。
「僕、パパの方が好きだもん。」とつぶやく息子に母親がマジ切れ。
「あんたはね、本当は産まれる運命じゃなかったんだよ。
 お医者さんにもダメだろうって言われてたんだからね。流産だろうって。」
シーンと静まる車内。そして当て付けのようにわざと娘とベタベタする母。
息子トラウマになってないといいけど。
旦那もヘラヘラしてないで怒るなり庇うなりすりゃいいのに。キツイ嫁って大変だなと思った。