百姓です

740 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/11/15 21:12
8ちゃんねるでやってる24時間TVみたいなやつで
インタビュアーの人が地方のおっさんに「ご職業は?」みたいな質問して
おっさんが「百姓です」と答えたとき、スタジオは妙な空気になるわ
フジのアナは「放送中、不適切な(ry」と詫びるわ、だったぞ…。

確かまだ逸見さんが生きていた頃のフジ24時間の話ね。
後日ビートたけしは自分の番組で
「自分で自分のこと百姓って言って何が悪いんだよバカヤロウ。
 そっちのほうが失礼だよ、ったく人権派の連中はくだらねえ。
 あのオヤジ達は存在自体が放送禁止だって言ってるようなモンじゃねえか」
みたいなことを言ってたが、俺もそれに激しく同意する。