実家に行かない理由

601 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/06/15(水) 23:18:58
先日カップルが出てきて悩みを相談する番組で
出来ちゃった結婚した奥さん(子供は現在2歳)が
実家にどうしても行かせたがらない上
(現在済んでいるのは大阪で実家は北海道)
義母にも会わせないので不審に思った夫が強く訳を問いただしたら

実 は 3 歳 に な る 子 供 が い る

との返答。
そしてなんで上京したのかというと
・その子の養育費を稼ぐ為であってその間は母親に育てさせていた。
・その子の父親は妊娠した事を告げたら逃げられた、今の夫に
 その事を告げられたら再び逃げられそうで怖くて言えなかった。

というカップルが登場していた。
結局夫はその子が「パパ」と呼んでくれたので自分の子として
育てるという決意をして番組は終了したんだが
本当にそれだけで決意していいのかという気持ちと
子供を育てる為に上京しておいて出来ちゃった結婚するって
どういう神経だと物凄く悶々とした気分になった。