いちご100%の同人誌

368 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/08/12(土) 15:03:01
かなり適当だが苺100%の同人投下する。
あやふやな部分もあるから知ってる人居たら補足頼みます。
一応成人向けの同人なので注意を。

主人公の家に毎日送られてくるビデオテープ。
それは近ごろ行方不明になった東城、さつき、西野が大勢の男に監禁レイープされてるAV?だった。
そのプレイがとてもハード(排泄管理とか)で三人とも人格崩壊。狂ったって表現が丁度善い。
そんなビデオテープを毎日主人公は無表情で見つめる。
場面が変わって何故か主人公は三人が監禁レイープされている場所でレイープされてる三人を見ている。
実は主人公が監禁レイープのビデオを撮っていた。それを関係者が確認みたいな感じで主人公宅に送っていた。

こんな感じだったような…読みおわった後気分が悪くなって暫らく同人読めなかったよ。
表紙がポップで可愛いのに内容とのギャップがきつすぎた。
殆どがレイープだからその表現を抜いたらかなり短くなった…目の滑る文章すまん。
他にも後味の悪い同人知ってるから許可と暇さえあれば投下する。