CSI:科学捜査班/シーズン4第4話「灼かれて眠れ」

571 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/24(日) 22:35:16
CSIってほんと後味悪い話の宝庫だよなw好きだけど。

この間やってた後味悪いCSIの話。
真夏のスーパーの駐車場の車内に赤ん坊が放置され死んでいた。
放置したのは父親。急の仕事の電話が入り、2時間ほど車から離れていた。
普段赤ん坊の面倒は母親が見ており、母親が出張のために父親がその日だけ代わりに、
託児所に連れて行く途中だった。「息子が乗っているのを、忘れていたんだ…」と父親は言う。
不幸な事故と思われたが、夫婦には数年前に子供を亡くした経験があることがわかる。
生まれつきの難病で、筋肉が軟化し最終的に呼吸もできなくなって死ぬような病気だった。
夫婦は二人とも発病遺伝子を持っているため生まれる子供は高確率で発病する。
車中で死んだ子供は妊娠中の検診で発病遺伝子がないはずだった。
ところが、子供はある日、死んだ子供とそっくりな症状を見せ始めた。
検診をした病院で再度検査をした夫婦だが、その結果を知るのが恐ろしい。またあんな思いをしたくなかった。
そして、二人は計画的に子供を車中に放置した。
ところが、子供の見せた症状は母親の趣味のガーデニングで使う農薬の影響だった。
「検査の結果は陰性。あなたたちは健康なわが子を殺したのよ」

 

CSI:科学捜査班 シーズン4 コンプリートBOX-1 [DVD]
CSI:科学捜査班 シーズン4 コンプリートBOX-1 [DVD]