CSI:マイアミ/シーズン1第5話「心の十字架」

597 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/28(金) 00:20:58
CSIマイアミの話思い出した。
ウロだけど。

黒焦げの車が発見される。
中には女性の死体。
当初は事故と思われていたが、捜査の結果、事故ではなく他殺と分かる。
女性の検死をすると胃の中に指輪、そして妊婦だった事も分かった。

指輪を検証していくと、販売店と購入者の男性が判明。
この男性に事情聴取すると、
「指輪はお礼として贈った物だったのに、しつこく結婚してくれと迫られ迷惑していた。
 そこで指輪を取り上げようとしたら飲み込んでしまった。殺しはしていない」という。

そこで胎児のDNA検査をすると、その男性と同じDNAが検出された。
捜査官が一人の少女の写真を持って取調べに臨む。
その少女とは、殺害された女性と胎児、容疑者である男性の顔を元に作った
「3歳ぐらいに成長した子ども」の合成写真だった。
しかし男性、我関せず。
他にも男性が犯人である事を匂わせながらも、逮捕できる決定的な証拠がないままエンド…。

毎回、バシッと犯人逮捕で終わるドラマなのに、この回はなんだったんだろう…

 

CSI:マイアミ シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]
CSI:マイアミ シーズン1
コンプリートBOX-1 [DVD]