もう不幸じゃないでしょ

5 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/07/09(水) 21:37:56
昔読んだ漫画で。
主人公A子は小学生で、美人で年の離れた優しい姉がいる。
両親はすでに死に、周囲の大人に疎まれる中、姉だけがA子ちゃんA子ちゃんと優しくしてくれた。
その姉がもうすぐ結婚することになる。
姉はA子ちゃんも一緒に暮らしましょうねというが、姉夫になる人も
親戚の婆も、お前さえいなきゃよかったのに、姉はお前がいるばかりに
苦労が増えて不幸だとますますA子をいびる。
ある日A子は暗い洞窟の奥の底なし沼に姉を呼び出し、姉を突き飛ばす。
もがいて死んでいく姉。
A子は沼に自分のお気に入りの玩具を次々と投げいれ、
「ほら、もうさみしくないでしょ?不幸じゃないでしょ?みんな一緒だよ・・・
 クスクス・・・アハハハ・・・」
洞窟の入り口で座ってお手玉を始めるA子。
姉を探して婚約者がやってくる。「A子!姉はどこだ!?」
しかしA子は完全に気が狂い、ただお手玉の歌を歌い続けるのだった・・・

END