週間ストーリーランド/第9回「閉じこめられた三人」
- 
695 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/07/19(土) 08:41:13
- 高層ビルのエレベーターが故障してエレベーターの中に 
 高所恐怖症、狭所恐怖症、暗所恐怖症の男性3人が閉じ込められた。
 助けを求めても返事が無い。
 皆こんな所から早く抜け出したくて3人で協力しながら、やっとエレベーターの箱の外の部分まで来れた。大声で助けを呼んだら、ビルの中に居た男性が声に気付いた。 
 エレベーターの扉を開けて
 3人に手を差し延べた…しかし握った瞬間、彼は手を離した。彼は潔癖症だったのだ。3人の汚れた手を引き上げる事は出来なかった。 
 そのせいで3人は尻餅をつき、その衝撃でエレベーターのワイヤーが切れ、遥か下に突き落とされた…昔、アニメで見て色々怖いなぁと思ったので書きました。 




