孫の顔が見たい

900 名前:本当にあった怖い名無し :2009/02/03(火) 15:05:53
そういやNHKで似たような実話を集めた生殖技術の特集やってたっけ

そのうちのひとつ
バイク事故により16歳の息子が脳死状態になってしまい、もう長くは生きられない状態になった。
母親は嘆き悲しみ、夫ももう亡くなっているので一人きりになってしまうとおびえた。
息子はまだ若過ぎた、せめて結婚して孫をつくってからだったらと考えるうち、
人工授精により今からでも孫をつくれば良いのではないかと母親は思い立った。
母体となる女性は雇い、卵子提供は息子の彼女に頼んだ。
彼女は息子の死を悲しみながら、快く引き受けてくれた。
だが数ヶ月後、彼女は失踪してしまった。
早く帰って来てほしいものです、と母親はインタビューに答えた。

深く考えるうち怖くなって逃亡してしまったのか、
母親がテレビで宣伝していたために反対派の過激な人にどうにかされちゃったのかどっちなんだろう