女子刑務所東三号棟/第1回「私が出逢った史上最悪の女」

360 名前:352 :2009/11/22(日) 19:29:34
女子刑務所シリーズの別の話では
アジャコング演じる女囚のエピソードも後味悪くて覚えてる
ハーフ故に幼い頃からいじめられていたが唯一お婆ちゃんだけは優しかった
そのお婆ちゃんが重傷になり高額の手術費欲しさに強盗未遂で逮捕され服役
ピン子演じる主人公に挑発され反撃しようとした所を主人公が
看守に助けを求めて(それが狙い)発覚した為独房行き
そして首吊り自殺

あくまで脇役のエピソードだったけど強烈だった
残されたお婆さんの事考えると・・・


361 名前:本当にあった怖い名無し :2009/11/22(日) 20:13:30
>>360読んでピンコ役に頭来たわ。
つまりピンコ役は自分の正義感の為に周りに対してはトラブルメーカー的存在なわけね。
ドラマだから面白い話で終われるけど、
実際そういう人間がいたら迷惑で最悪だ。