GOTH/土 Grave(乙一)

150 名前:本当にあった怖い名無し :2011/08/08(月) 01:48:53.07
全然内容違うけど連鎖的に思い出した
小説『ゴス』

ある青年が、人を棺桶に入れて生き埋めにしたいという願望を持っていた
ある日とうとう中高生くらいの少女を攫って棺桶に入れて生き埋めにする
棺桶には地上と繋がる呼吸用の筒があって、青年はその筒を通して少女と会話するが、
ある時から少女は応答しなくなる
青年が棺桶を掘り返すと、少女は持っていたペンを自分の首に刺して死んでいた
少女を探していた少年と少女の彼氏が現われ、彼氏は少女の死体を抱きしめる
青年がその場から離れてしばらく呆然としていると、
少年がやって来て「警察に自首するのはもう少し待って欲しい」と言って去って行く
青年が棺桶があった場所に眼を向けると、棺桶は元通り埋められていた
少女の彼氏は自ら望んで少女と共に生き埋めになっていた
終わり

 

GOTH 僕の章 (角川文庫)
GOTH 僕の章 (角川文庫)
GOTH (角川コミックス・エース)(漫画)
GOTH (角川コミックス・エース)
(漫画)