深夜番組で紹介されてた外国のCM

957 名前:本当にあった怖い名無し :2011/10/09(日) 17:21:58.82
昨日深夜番組で紹介されてた外国のCM
危篤状態で昏睡状態の老婆
1年前に息子夫婦と同居しはじめたが嫁に料理が口に合わない
と愚痴ったり妹の所へ行くと家出しようとしたりして
トラブルを起すばかりで孫である少年は祖母にウンザリしていた
あんな祖母なのに本気で心配をしている親になぜ?と聞く
父親が幼い頃、高熱を出し母が抱き抱え必死で病院へ駆けつけたが
すぐ取り合って貰えず順番待ちをしなければいけなかった
そんな中順番が来るまで息子を励ます為歌ってくれた事で癒された
思い出を語る
今度は逆に息子が危篤状態の母へあの時と同じ歌を歌い
それを聞き涙する老婆であった

家族の絆についての美談CMだけど
息子も嫁も婆さん邪険にしていないのに愚痴ってばっかの
婆さん正当化したみたいでちょっとモヤモヤした
その間孫もギクシャクした家庭にウンザリして部屋に
引き篭もっていた描写もあったし