×ーペケー(新井理恵)

717 名前:本当にあった怖い名無し :2012/01/05(木) 01:01:09.60
ちょっと違うけど兄可哀相話で荒井理恵のペケで似たようなのがあったな

小学:
母親「(弟)が友達いじめたって!なんて子なのかしら!」
兄「大丈夫だよお母さん、僕がその分いい子になるから!」

中学:
母親「(弟)が補導されたって!お母さん学校行ってくるわ!」
兄「大丈夫だよお母さん、僕が料理も洗濯もしておくよ!」

高校:
母親「(弟)は遊び歩いて何であんなに不真面目なのかしら!」
兄「大丈夫だよお母さん、僕がその分勉強していい大学に入るから!」

大学:
母親「本当に(弟)は偉いわ~高校卒業してすぐ働くなんて。
どこかのふらふら大学に遊びに行ってる脛かじりとは大違いねー」
兄(ははは、とんだお笑い草だぜ…俺は一体今まで何のために…)

あくまで四コマギャグなんで軽いんだけど、よく考えたらひどい話
ありがちだけどね

 

×ーペケー 1 (小学館文庫)
×ーペケー 1 (小学館文庫)
×―ペケ― 2 (小学館文庫)
×―ペケ― 2 (小学館文庫)
×―ペケ― 3 (小学館文庫)
×―ペケ― 3 (小学館文庫)