ライ・トゥ・ミー/シーズン1第12話「模倣犯」

380 名前:本当にあった怖い名無し :2012/06/17(日) 19:53:17.39
外国ドラマ Lie to me
の連続レイプの話のオチが後味悪すぎだろ。
模倣犯の正体にビックリだし奥さんが可哀想過ぎる。
誰からも愛されないって嘆く被害者を元気づけるために
幸せに暮らしている別の被害者を会わせたのにその結果がこれじゃあな

382 名前:380 :2012/06/17(日) 20:49:41.76
過去に何人もの女性をレイプした(やり方がまた酷い。最初に以前レイプした女の映像を
無理矢理見せてから両目を潰し、犯す)Aは終身刑で刑務所に服役している。

そのAをリスペクトしている誰かが同じ手口でレイプを繰り返す。

主人公達はその犯人を捕まえるためにAに接近するがすぐに正体がバレて悪戦苦闘。

なんとか逃げ延びた被害者Bに模倣犯の特徴を聞き出そうとするが怯えて上手くいかない
B「まだ23歳なのに、こんなになってしまってもう私は誰からも愛されない」

Bから有益な情報を得るため、そしてなにより勇気づけるために、
Aにレイプされた後に最愛の人と出会い幸せに暮らしているCをBに会わせる。
そしてなんとか情報を得て、そのあとなんだかんだでAから模倣犯の情報を聞き出し、犯人を突き止める。

それがCの最愛の人、旦那だった。
Cは泣き崩れて茫然自失。
旦那は少しでもAに近づきたくてCの旦那になったにすぎなかった。

文章書くの苦手だからだいぶはしょった。分かりずらかったらすまんな。気になったらドラマ見てみてくれ。

 

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン1(SEASONSコンパクト・ボックス)[DVD]
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン1
(SEASONSコンパクト・ボックス)[DVD]