私たちの苦労を分かち合うことくらいできないのかな

108 名前:本当にあった怖い名無し :2012/08/21(火) 00:28:33.24
息子が軽い知的障害者
今まだ小六なんだけど従姉ちゃん(中二)が大好き
義弟とその嫁もいい人たちで、夏休みなんかは息子を預かってくれたり
昔からずっととても優しくしてくれてたのに、今年のお盆に義実家で食事会のとき
息子がテレビに興奮したか何かで暴れて義弟嫁を突き飛ばして、嫁が腕を折った
まあ腕は手術してちゃんと元に戻るということなのに
今年は息子を預かれないと言ってきた!
しつこく聞いたら、なんか従姉ちゃんが嫌がってるらしい!
時々抱きつかれて頬とかにちゅーされるのもずっといやだったんだって
性的な意味なんかない、子供らしい愛情表現なのに、嫌がられてたんだと思うと
なんかがっかりした
でも私だってたまには、一週間くらいは休みが欲しい
義弟夫婦は絵に描いたような幸せ家族で、だったら少しくらい
私たちの苦労を分かち合うことくらいできないのかなと思う。正直義弟家族が憎くてたまらない
義弟はなんかすごく怒ってるしどうにかして嫁に取り入って息子預ける方法はないかな
今まで機嫌よく引き受けてくれてたのに、と思うとすごく腹が立つ

↑育児板にある障害児の親スレであったがもっとしつこくて自分勝手で、スレ住人にも
たしなめられてたけれど決してあきらめてなかった。いろいろとすごく後味悪かった