セルビアン・フィルム

7711/2:2013/01/09(水) 21:54:52.37
胸糞悪いのはもちろんなんだけど、
バッドエンドから一歩踏み込んだ後味の悪さが『ミスト』っぽい
“セルビアン・フィルム"

主人公のミロシュは妻も息子もいるポルノ男優。
かつては鉄棒のようなチ○ポでガンガン唸らせていたが、最近は生活費に事欠く有様だった。
そんな折、ヴィクミルという男から詳細不明な高額なギャラのポルノ映画の出演依頼を受ける。

産まれたばかりの新生児をレイプするポルノを見せられ、
変に倫理観のあるミロシュはこんな仕事は当然断るが、
すでに飲み物に一服盛られていた。

そこから3日間、覚せい剤や家畜用の興奮剤を投与され、
ヴィクミルの思うがままに倫理を失ったファックを続ける。

前歯を殴り折った女に強制フェラ
バックで犯しながら首を切断する、
意識を失ったところでケツを犯される…


7722/2:2013/01/09(水) 21:55:29.13
極めつけに、ミロシュは麻袋で上半身を隠された、
誰のものか分からない尻を犯す。
隣には覆面をつけた男が同じようにまた別の下半身しか見えない人間とファックしていた。
果たしてその覆面男の正体は兄で、兄が犯しているのはミロシュの妻だった。
そしてミロシュ自身が犯していたのは自分の息子だった。

ヴィクミル「これが理想のセルビアン家族だ!」

怒り狂ったミロシュは、ヴィクミルら撮影クルー、兄をも皆殺しにする。

一家は心身に深い傷を負い、ピストルで心中を図る。
天国では幸せになっただろうか…。

と、3人の死体が並ぶ寝室に黒幕と思わしき男が現れ、部下に指示した。

「子供の方から犯れ」

END


775 本当にあった怖い名無し:2013/01/10(木) 03:08:17.97
>>771
見てみたくて検索したら、日本版はモザイクまみれみたいだね
米アマで無修正完全版が買えるみたいだが…

 

セルビアン・フィルム 完全版 [DVD]
セルビアン・フィルム 完全版 [DVD]
セルビアン・フィルム 完全版 [Blu-ray]
セルビアン・フィルム 完全版 [Blu-ray]