一卵性双生児の殺人

335本当にあった怖い名無し:2013/03/09(土) 16:40:19.52
大分前に海外ドラマであった話。題とか忘れたんだけど…。

女の子が殺されてその彼氏に疑いが掛けられる。彼氏は双子でその片割れが犯人。
それは調べていくうちに捜査班も分かるんだけど一卵性の双子の為
DNA検査でも彼氏か犯人かは区別出来ない。
結局双子どちらも起訴出来ない状況になる。
その際犯人がこれからも同じように人を殺しても逃げられるみたいな事を囁く。
それを聞いた彼氏は犯人が離れた隙に自殺。
これで次は無いと言われ忌々しげに片割れを見る犯人で終わり。

細かいとこはかなりうろ覚えなんだけど、
彼氏の方は片割れに仲良くなる女の子を殺されてて
捜査班に片割れを逮捕してくれと頼んでた。
でも駄目だったから自殺してしまったし、結局野放しだし…と後味悪かった。