おしえて巫女先生弐・外伝 ハーレム編

914本当にあった怖い名無し:2013/04/03(水) 23:45:38.32
エロゲの、おしえて巫女先生弐外伝も後味悪かったなあ

2は1の少し後のお話で、2の主人公は1の主人公とは別人
葵(1のメインヒロイン)が1の主人公と結婚して妊娠三ヶ月状態

2主人公はある未亡人と恋人になるが
ある日2主人公は悪霊に取り憑かれてしまい、
それを祓うために葵とセックスをすることになる
夫が単身赴任なこともあり、葵はその時の快楽が忘れられず、
2主人公とのセックスにドハマリする
2主人公はもともと恋人だった未亡人、葵、もう一人関係を持ってた女性(人妻)で
ハーレム形成してHして終わり
って話

萌えゲーのFDなのに、1ヒロインを寝取る(つまり1主人公からすれば寝取られる)話をやって
しかも「夫のよりも2主人公くんの方が気持ちいい」とか
「お腹の子のことは言わないで、今は2主人公くんだけのものだから」とかガンガン叫ぶから
1が好きだった人はキツかったんじゃないかな……
しかも、2主人公の本命は未亡人っぽいという

 

おしえて巫女先生弐 外伝 ハーレム編[アダルト]
おしえて巫女先生弐 外伝 ハーレム編 [アダルト]