40代の金髪のヤンキー女が、実親に会いたい

482本当にあった怖い名無し:2013/05/04(土) 20:41:50.23
テレビの「会いたい」とかいう番組で、
40代の金髪のヤンキー女が、実親に会いたいって、テレビに出ていた。

子供のころ、いつかむかえに来るからねって言われて施設に入れられて、
そこから、里子に出されたけれど、本人は実親がむかえに来てくれるって言葉にしがみ付いて、
里親に懐いたら実親に悪いって、里親を拒絶。
グレて、里親に迷惑かけまくったけど、里親は見捨てることなく、今も同居している、
でも、どうしても実親に会いたくて、里親に相談もなしにテレビに出たとか。

実親の軽い気持ちの嘘が、子供も里親も不幸にしたんだよねぇ・・・