昔のウルルン的な番組

413本当にあった怖い名無し:2013/07/26(金) 14:22:16.95
昔のウルルン的な番組で印象に残ったエピ。
解り難いかも知れませんが・・

パスタの店を開きたいと本場の星の付く店で修業させてもらえる事に。
ソースを日本の食材で作りたいと試行錯誤。
何度も作り直すが味が薄いと店側のシェフから駄目だしされるが
本人はこれが美味いのだと納得しないまま帰国。

スタジオで熊さん(芸術家)にそのパスタを作り試食するも
味が薄いとやはり駄目だしされ、君は向いてないよと言われ終了。

観ていてこの人は味覚障害?だと思うのだけど本人に自覚が無く、
アドバイス(塩加減)も聞く耳を持たないのが後味が悪かった。
この番組に出演するのは基本的に変った人が多かった。