老女好き

693本当にあった怖い名無し:2013/11/06(水) 23:21:40.93
偽装結婚で思い出した、鬼女系の話

報告者の夫は夜が淡白な以外は普通に優しい人
姑も既に亡くなっていて収入をはっきりさせない以外は特に問題なく過ごしていた
ある時掃除中に夫のエロ本を見つけてしまうのだが
それは熟女通り越して5~60代の初老女性ものだった
さらに夫は50代のシングルマザー家庭を援助してマンションまで買っていた

問い詰める報告者に夫は悪怯れもせず母親が亡くなってから老女に目覚めた、
報告者のことはカモフラージュであると告白し離婚も辞さない態度
結局報告者はショックでろくに慰謝料ももらわず離婚
書き込んだスレで相手有責なんだから訴えて慰謝料とれと発破かけられるも
もういいですと泣き寝入り
既に死んでいる姑に負けたんだ…と完全に自信喪失してしまっていた

結局夫は社会的にも金銭的にも精神的にもなんの制裁も受けず
報告者だけが傷ついたのがやるせなかった