第31回鳥人間コンテストの事故

3601/2:2013/11/28(木) 18:25:09.71
ネットでも話題になった、鳥人間コンテストの事故で
後遺症を患った女性がいたのだけど、
その人に対する罵詈雑言があまりにも酷い。

事故から4~5年経ってその人は、
当時のメンバーやテレビ局を相手取って賠償請求をしたのだけど、
ネットの反応が「何で今更賠償?」
「どうせお遊びでやって事故ったくせに」
「金が欲しくて騒いでんだろ」と、
ちょっとあんまりじゃないか?と思うものばかりだった。


3612/2:2013/11/28(木) 18:31:21.52
しかも自分が見たその事故のスレでは、最初の数レス位は同情的なものだったのに、
顔写真が貼られた途端手のひら返しで悪口を言ってる人ばかりだった。

あのスレの人達、後遺症は名前の通り、
残るものだけど大したものじゃないとでも思ってたんじゃないか?


377 本当にあった怖い名無し:2013/11/29(金) 02:42:04.10
>>360
そもそもあの回のゲストが東原亜紀だったことが・・・