ゲイじゃね?

349本当にあった怖い名無し:2014/02/05(水) 23:02:49.59
昔、田舎で葬儀に出席したんだ。

田舎なもんで故人の甥が割りと色々仕切っていた。
周りの話を総合すると、彼は若いのに出世頭で親戚みんなが自慢に思ってるようだった。
私も初めはよく気が回る、そつのない男性だなと思って見てたんだが、
なんとなーく、彼はゲイじゃね?と感じてきた。
なんていうか、女性に対してのふるまいが冷たいというか慇懃無礼というか、
とにかく女に興味ない感じ。

が、後で妻子がいると聞いて間違いだと思った。
てっきり嫁さんLOVEで他の女に感心が無いんだと思ったんだわ。
いい旦那で羨ましいわとさえ思った。

ところがそれから何年もたって、
その彼が小学生のスカートの中を盗撮して逮捕された。
しかもその子にストーカーまでしていた。

ゲイじゃなかったんだ。大人の女に興味ないだけだった。