おしゃれなサムとバターになったトラ

147 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/18 18:34
「ちびくろサンボ」が黒人差別らしいので
黒人2人が「おしゃれなサムとバターになったトラ」というタイトルでリメイクしたんだけど
そのラストが、トラがバターになる、それをサムがパンケーキにして食べるよね。
そこまではサンボと同じ。

でもリメイクの方は、パンケーキをサムと動物の友人みんなで食べる。すると誰かが言う、
「そういえばトラさんがいないねえ、どこにいったの?」
行方不明のトラの話をしながら、みんなは黙々とパンケーキを食べ続ける。
にっこりと微笑むサム・・・・・・
みたいなラストになっている。

 

おしゃれなサムとバターになったトラ
おしゃれなサムとバターになったトラ