間違いFAX

249 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/02 22:43
今から5、6年くらい前の話。
会社から帰るとFAXが届いていた。
自分とは全く関係ない内容で間違いだと思うんだが、その内容が

脳外科手術の予定一覧。
患者の名・性別・年齢・病名、施術日、医者の名などが書かれていた。

ゲゲー、何でこんなものが間違って流れてくるんだ?と 非常に嫌な気持ちになった。
さらに1週間くらいたってまた同様のFAXが…。
送信書もついてないし、送信者の番号も印字されていなかった。

結局、2回で来なくなったんだが、
その頃、手術をトトカルチョのネタにしていたというような
ニュースをテレビで見ていて
タイミング的にものすごく後味悪い間違いFAXだった。