火がついた

836 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/24 15:09
昔バイト先で好きな人が出来た。
バイト仲間の女の子で、やたらそれを聞き出そうとするR子は、
私が好きだと認めると、やっぱりねーそうだと思ったがんばってね、と言った。
R子も他に好きな人がいて、よくその話を聞かされてた。

ある日、私は好きな人に告白してふられたのだが、
後日R子が謝らなきゃいけないことが有るという。
呼び出されて話を聞くと、
「私も実は前から好きで、T子(私)が告白する前に告白したの」
「はー?だって他の人が好きでアタックしてたじゃん」
「うん、でもT子が好きだっていうの聞いて、こっちに火がついた」
 でもね、私だけ告白するのずるいと思って、
 T子も好きなんだってちゃんと言ったよ、気が付いてたってさ」

勝手にばらされて、その後何も知らないでドキドキと告白した自分が
どうにも間抜けで、もう5年以上前の話なんだけど後味悪いです。
結局R子もふられたんだけども。
クソ女!と思いましたです。片恋は口外しないのが一番なのね。