女子高生コンクリート詰め殺人事件

98 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/22 15:41
自分にとって一番後味の悪かった話は、
有名な話だから知らない人の方が少ないだろうけど、
【女子高生コンクリート詰め殺人事件】だな。
ttp://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm

その日その少女は、こんな残酷な最期を迎えてしまうとも知らずに
大好きなドラマ「とんぼ」の最終回を観る為に、
いつもより少し早目にバイト先を出た。

この日がいつも通りだったなら、彼女は助かっていたんだろうか。
それとも、別の少女が彼女と同じ目に遭っていただけの事なのだろうか。
どちらにせよ、犯人達が今も息をして食べてしゃべって、生きている事自体が許せない。

「お願い、何でも言われた通りにするから家に帰して」
最初はこう言っていた彼女が、最期には
「お願いだから、殺して」と繰り返したという。

発見された遺体の頭髪は、監禁や暴力によるストレスから生前に殆ど抜け落ちていた。
性器は度重なる暴力と暴行で見る影も無く破壊されており、
オロナミンCの瓶が2本挿入されたままであった。

事件発覚直後、少女が監禁されていた部屋に足を踏み入れた捜査員は
天井にまで飛び散った少女の血痕を見て息をのんだ。
「ただ殴っても血が天井に飛ぶなんてことはありえません。
 血をダラダラ流している状態の被害者を、何度も何度も殴らない限りは…」

 

かげろうの家―女子高生監禁殺人事件 (追跡ルポルタージュ シリーズ「少年たちの未来」2)
かげろうの家
女子高生監禁殺人事件
(追跡ルポルタージュ シリーズ「少年たちの未来」2)
女子高生コンクリート詰め殺人事件―彼女のくやしさがわかりますか?
女子高生コンクリート詰め殺人事件
彼女のくやしさがわかりますか?