ひき逃げ

978 名前:1/2 投稿日:04/09/01 02:45
友人の家に遊びに行って適当にくつろいでいたら、
そいつの兄貴が血相を変えてそいつの部屋に飛び込んできた。

「今さっき、家の前で人轢いちまった・・・ひき逃げしちまった・・・」

俺たちはそれ聞いて無茶苦茶びっくりして戸惑ってたら
「お前ら、俺は今日ずっと家でお前たちと一緒だったことにしとけ」とその兄貴に言われた。
その後そいつのおかんが警察に自首しに行くべきかその兄貴や友人と話してた。


979 名前:2/2 投稿日:04/09/01 02:49
そのときにそいつの親父が血だらけになって帰ってきた。
「今そこで俺をひき逃げしてった馬鹿がいる!!!絶対見つけてぶっ殺す!!!」
と血相変えて怒鳴りちらいていた。
そいつのおかんは「まあ、怪我が大したこと無かったからいいじゃない」
とか言ってなだめてたけど・・・・

その後俺は気まずい雰囲気になったその家から逃げ出すように帰った。