白人の両親から黒人の子供

192 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/18(火) 03:39:08
そいえばアメリカで裁判になったやつあったね。
白人の夫婦が不妊治療で双子を産んだんだけど、
産まれたのが白人と黒人の双子だったってやつ。
産まれたては見るからに黒人て感じじゃなく、見比べるとちょっと色が黒いかな
くらいだったらしく、治療&出産した病院に「気のせい、成長すれば色が落ちる」と
言われてたらしいんだけど、ひょんな事で別の病院に行った時
その病院の医師に指摘され、やっぱり気のせいじゃなかったんだと自覚する母親。

どういう事なのか調べてもらうと
人工授精に使った精子を吸い取る針を、担当者が交換しないまま
次の受精に使ったと判明。
針に残ってた黒人の精子がそのまま受精されたらしい。
だから当然父親も判明してるけど、あれからどうなったのかなぁ。