ラジコンヘリで孫を殺す

850 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/26(水) 14:52:30
爺さんが、遊びに来た孫にラジコンヘリ飛ばして見せてたら
突然ヘリが操作不能になって、落っこちて孫に当たって
5歳の孫娘が脳挫滅で死んじゃった、という事件。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000019-san-soci

孫を喜ばせたかったんだろうに爺さんかわいそう…と思っていたが
ああいうラジコンヘリってちょっとした無線電波で操作不能になるから
ガソリンスタンド付近の、人が居る場所で飛ばすなんて、言語道断の危険行為らしいね。
「爺さんは悪くないのに」というケースとは、ちょっと違うみたい。
この爺さんまだ50代で、孫を殺したあとの人生も長いだろう。
母方の祖父だったらしいが、きっと父方の祖父母は怒ってるだろうとか
いろいろ想像するだに後味が悪い。