DQN客

724 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/01/17(火) 12:27:17
先輩と俺と俺の彼女三人で居酒屋にいったときの話。
俺の斜め前の子連れ4人(親父、母親と年の近いおんな、ガキ)がいたんだけど、
ガキが騒ぎまくってる。走り回っては隣の人にぶつかったり、背を向けて飲んでる先輩にぶら下がったり。
さすがに先輩が子供に「もう少し静かにしようね」といってもまるで聞く気配なし、
というか構ってもらってると勘違いして酷く(叩く、蹴る)なった。

しかし親は何も言わない。むしろそれをほほえましい光景だといわんばかりの笑みを浮かべてた。
そこで先輩は親に直接文句言いにいったんだけど、
そこでその親父がなんと
「こいつは俺の子じゃないんだ。だから殴りたければ好きなだけこいつを殴れ!」と見事な逆切れっぷりみせた。
俺らはポカ~ン・・・。周りもポカ~ン・・・。なんといってもガキの顔が・・・カワイソス・・・。

先輩は切れて「テメ~の子供だろ!勝手に殴れってなんだよ!子供の気持ち考えたことあんのか!」といったら
親父「うるせ~!クズ共は黙ってろ!俺は喧嘩強~んだ」と笑いやがった。
それを聞いた俺はテーブル飛び越えてそいつに殴りかかったんだけど周りに静止された。

辺りは騒然となったがようやく事がおさまり親父が帰ろうとしていたので先輩が
「もっと子供は大事にしてやんなきゃだめだよ」と言ったら
「ほんとはおまえらをボコボコにしてやれるんだぞw」
とまったく懲りていなかった。でも何故かそいつは中国の1元札(?)を先輩に渡してた。
「記念にあげる」といって・・・。