G.O.D.

337 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/08(水) 23:24:48
G.O.D.っていうゲーム。
8年前、宇宙人に自分の住む町を破壊されてしまった過去を持つ主人公は、
復讐のために宇宙人の住む都市へ潜入する。
そこで死んでしまったと思っていた母親に再会する。
しかし、母親は宇宙人を生み出すための機械に改造されてしまっていた。
母親は主人公に「自分を殺してほしい」と言う。
主人公は躊躇するが、自分を殺さないと地球が宇宙人に
征服されてしまう、と言われ仕方なく殺す。

主人公はDQみたいに普段はしゃべらないんだけど、この時は
「母さん!母さん!」と叫ぶ演出が('A`)
しかもこの後母親に関するシーンが一切ないのも(エンディングでも)後味悪い。