リンダキューブ

342 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/08(水) 23:50:56
リンダキューブもなかなかだよね。
基本的にはロープレなんだけどシナリオが3つあってどれもオチがブラック。
ストーリーは確か世界が破滅するので、地球の種の保存の為人間(主人公)含めた各種生物を
1つがいづつ集めてノアの箱舟で脱出するというもので(他の人間は別で脱出するらしい)
その設定からしてアレなんだけど、物語自体はわりと明るいお茶の間物語的雰囲気なんだよ、最初は。

なのに主人公のリンダはいきなり行方不明になるわ腕をもがれるわ両親は惨殺だわ
と思ったら別のシナリオでは両親に殺されそうになるわ
というなんだかとにかく酷いストーリーなんだけど…実際詳しくは覚えてないや。
「ひぐらし」的平和からのどんでん返しがショックな作品だった。
まぁ「俺の屍を越えて行け」の製作者だからしかたないか…

 

リンダキューブ アゲイン
リンダキューブ アゲイン