天使ノ二挺拳銃

937 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/30(火) 11:56:44
18禁ゲーの話だけど
その会社のゲームが好きで内容も確認せずに買い後悔
「天使の2丁拳銃」

主人公は生まれたばかりの天使
なんでか銃を持って生まれてきて
その銃で人の死の際現れる残留思念みたいなのを浄化する役割を担という設定

で、ゲーム中ひたすら酷い目に遭う女達を見せつけられる

憧れの先輩につき合ってくれって言われて有頂天でついて行ったら
不良グループが待ち受けていてボロボロになるまで輪姦>飛び降り自殺
死んだ彼女の魂を浄化
他の女も大なり小なり理不尽に襲われ犯され死亡

で、主人公は天使で人には見えないし干渉もできない
止めることもできないし天罰食らわすこともできない
ただひたすら目の前で起こることをたんたんと見ているしかない

あまりにもキツイので途中でやめてしまった、後味悪すぎ orz