ザ!世界仰天ニュース/クローンになった女友達

152 名前:1/2 投稿日:2006/11/02(木) 13:19:39
昨日の『世界仰天ニュース』でやっていたので、観た人も多いだろうけど。
『友人のクローンになった女』。

専門学校に通うコリーン。
美人で性格もセンスもよく、男女問わず友人が多い。
夫と可愛い子どももいて、幸せな生活を送っていた。

同級生のサラは、コリーンに憧れていた。
コリーンと違って、友達が少なく垢抜けないサラ。

コリーンのようになりたい。
そうだ、コリーンを真似すれば、きっと彼女のように人気者になれるだろう…
そう考えたサラは、試しにコリーンと同じピアスを買ってつけてみた。
これが周りには好評。
自分に自信がついたサラは、ますますコリーンの真似をエスカレートさせていく。

バッグ、服、靴、アクセサリーなどコリーンが身に付けているものと
全く同じものを徹底的に探して買い求める。
それだけでなく、コリーンの化粧や話し方、仕草を研究するため
密かに彼女のあとを付け回した。


153 名前:2/2 投稿日:2006/11/02(木) 13:20:25
そして、髪型・髪色から靴まで全くコリーンと同じになったサラ。
さすがに気味悪く思うコリーンや同級生だが
サラはそれだけでは満足しなかった。
「私が完璧にコリーンになるためには、コリーンの夫と子どもも必要…」

サラは、コリーンが浮気しているという根も葉もない噂を学校中に流し
周囲に対するコリーンの印象を悪くした上で
妻の浮気にショックを受けるコリーンの夫を慰めて寝盗ろうとした。

それに気づいたコリーンは激怒し、サラに殴る蹴るの暴行。

その後、サラに暴行したコリーンは逮捕。
情状酌量されたが、執行猶予つき実刑の判決が出た。
サラは法廷でコリーンに対するストーカー行為が明らかにされたものの
「友人の真似をしただけだから」と無罪。

ここまで人の人生と家庭をめちゃくちゃにしたのに、サラ無罪か…


158 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/11/02(木) 15:24:30
>>153
似たような話の映画があったような。
ルームメイトだったっけ?
同じ部屋に住むようになった女が、
主人公そっくりになってくやつ。