ちなつのつかいかた(馬波平)

346 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/06(水) 12:08:30
後味の悪いエロ漫画なんていっぱいあるけどさ、ツッコむだけ無駄だと思うんだ。

馬波平の「ちなつのつかいかた」

親が再婚していきなり義妹ができた姉。
「冗談じゃねー、あたしは認めないぞ」と義妹を邪険にする姉。
一方、義妹は「ずっと姉が欲しかったと思ってた」となんとかして姉と仲良くなろうとする。
ある日、姉と恋人が寝てる所に宿題を教えてくれと義妹が来る。
もちろん追い出したが、思い直して義妹を部屋に招き入れる姉。
仲良くなるための遊びだと義妹に吹き込んで3Pに突入。
義妹の破瓜の血を舐めながら「こいつにも使い道があるじゃん」とほくそえむ姉。
んで義妹に売春をさせて金を受け取る姉。
精液まみれになりながらも、念願の姉と仲良くなったと思い「お姉ちゃん大好き」と喜ぶ義妹
END