キングダム ハーツII

973 名前:1/2 投稿日:2007/03/19(月) 10:14:41
キングダムハーツ2ってゲームの話。

残り少ない夏休みを友達と一緒に過ごしていた主人公の少年。
彼は以前からまったく面識のない少年とその友達が戦ったり遊んだりしている不思議な夢を何度か見ていた。
そんな中彼の身の回りに不可解なことがたくさん起こり始める。
(化け物が襲いかかってきたり、突然手の中に武器が現れたり、自分以外の人の時間が止まったり等)

そして夏休みもあと1日というところで彼は謎を解明すべく、
自分をよく知る少女(面識はない)にある屋敷に案内される。
そこで段々と思い出す自分のこと。聞かされる出生の秘密。
彼は屋敷の地下に眠る夢に見た少年の一部だった。
一年前ある事件により記憶をバラバラにされてしまった少年はその記憶を修復すべく眠っていた。
ようやく修復が終わり後は主人公の少年が同化すれば完成だと言う。
その修復が終わるまでの間、少年に別の記憶を植え込み今まで過ごさせていたのだ。
更に彼が今まで過ごしていた町は本物を元に作り出された偽物だった。勿論友達も
それを知った少年は悲しげに、眠る少年の前に立ち、
「うらやましいよ…あと1日だったのに…俺の夏休み、終わっちゃった」と言って消えてしまう。


974 名前:2/2 投稿日:2007/03/19(月) 10:17:02
そのあと眠っていた少年(彼が本当の主人公)は普通に目を覚ますが一部だった少年のことは何も覚えていない。

何も知らずにいた頃の友達と楽しげに遊ぶ少年を思い出して悲しくなった。
消えなくてもいいんじゃないかと

 

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II
アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II