機動戦士ガンダム第08MS小隊(大河内一楼)

865 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/05/23(水) 20:06:32
機動戦士ガンダム第08小隊の小説版

主人公は連邦軍のペーペーの新米将校。
世間知らずの坊ちゃんで第08小隊に配属された途端、言うこときかない部下共に馬鹿にされまくり。
だけど持ち前の明るさとひたむきさで徐々に打ち解けてきたさ。
そんな折、作戦行動中に敵軍と独自に戦っているゲリラの村を発見。
そこでゲリラの少女と知り合って惚れられちゃったりしちゃうのさ。
だけど坊ちゃんの本命は敵軍の新型兵器に乗ってたマリモ頭。
マリモ頭とラブラブちゅっちゅしてるとこをフライデーにスッパ抜かれて大本営に呼び出しくらってお説教。
校長話なげーよやれやれってなもんで戻ってきたらゲリラの村は連邦軍の増援部隊に接収されて壊滅状態。
仲良しのゲリラ少女はレイプされて舌かんで自殺してた。
ヤったのは敵軍じゃなくて自分と同じ連邦軍の兵士。なんてこったい/(^o^)\
やってられっかくそ、俺は愛に生きるぜ!と
主人公はマリモ頭と軍を抜け手と手を取り合って愛の逃避行。めでたしめでたし。

 

機動戦士ガンダム第08MS小隊〈上〉 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム
第08MS小隊〈上〉
(角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム 第08MS小隊〈中〉 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム
第08MS小隊〈中〉
(角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム第08MS小隊〈下〉 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダム
第08MS小隊〈下〉
(角川スニーカー文庫)