イノセント・ボーイズ

665 名前:1/2 投稿日:2007/06/22(金) 15:58:57
ちょっと前にみた深夜映画で、タイトル失念。
所々違うと思うからわかる人いたら補足してほしい。

主人公は少年数人(多分4~5人)彼らは共通点の「漫画が趣味」ってこともあり、仲がいい。
(そのためいきなりストーリーの間に彼らの描いた漫画の話が入ることがある。
アメコミみたいな絵で。)

まあストーリーは少年のうちの一人が女の子と恋をして、大人の知らない隠れ家でキスしたりとか、
少年達で学校にいたずらしたりして青春として進んでく。

中盤では、彼らがいつも叱られている担任教師?のシスターをこらしめよう!というのが目的になる。
そのため学校の時計台についてるマリア像かなんかを盗んだりして成功。
さらに漫画好きな彼らはシスターを悪役、自分達をヒーローとして妄想していき、
学校遠足かなんかで訪れた動物園の虎を睡眠薬で眠らせて、
シスターのいる部屋に放してやろう!と目論む。


666 名前:2/2 投稿日:2007/06/22(金) 16:00:41
まんまと夜中の動物園に忍び込み、虎に睡眠薬を発射し眠らす。
よし、成功!と一人の男の子が虎を運ぶ為オリへ。

その時向こうから別の虎が少年を襲い、首辺りをゴリゴリかみ砕くような描写。
勿論現実ではヒーローではない彼らはなにも出来ず…。

虎に噛まれた少年のお葬式で少年達の中でも1番メインに描かれていた少年が、
詩か何かを読みEnd。


671 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/22(金) 16:31:51
>>666
すごい話ですね・・・・
成功しててもシスター死んでたろうし
高速に石投げてる少年みたいだ

 

イノセント・ボーイズ [DVD]
イノセント・ボーイズ [DVD]
放課後のギャング団 (ハヤカワ文庫NV)(原作)
放課後のギャング団
(ハヤカワ文庫NV)(原作)