惨劇館(御茶漬海苔)

110 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/05(火) 21:45:31
惨劇館なつかしー。
下手絵なのに、空間描くのはうまくてキモかった。

釣られて思い出した。惨劇館から(細部あやふや)。
地味でブスの主人公はイケメンに憧れている。
でもイケメンはモテモテで主人公は相手にされない。
思いあまった主人公は、ただ一人彼女に優しくしてくれた美人の親友を殺し、
顔の皮を剥いで自分の顔に移植する手術を受ける。
美人に生まれ変わった主人公にイケメンはめろめろ。しばらく幸せな時間が続いた。

しかし主人公は顔は変わっても性格は根暗なまま。
結局愛想を尽かされイケメンは去っていく。
その後、イケメンは美人で明るい女性と知り合って結婚。平和な幸せを手に入れる。
捨てられた主人公はイケメンの子供を身ごもっていた。
生まれた赤ちゃんをホルマリン漬けにして「結婚祝い」としてイケメンの家に郵送。
郵便物が届いて玄関に出るイケメンと笑顔の主人公でエンド。

 

惨劇館 1 (ハロウィン少女コミック館)(全10巻)
惨劇館 1
(ハロウィン少女コミック館)(全10巻)