バックパッカーする家族の旅行日記

824 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/07/21(月) 15:14:15
ある旅行記のページ
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/i5031chi/homepage/TRAVELS.htm

小さい子供2人を連れて半年~1年もの間、バックパッカーする家族の旅行日記。
高熱を出したり連日下痢の続く子供を連れ歩くのは、これはネグレクトとか虐待にならないのかと思う。
疲れてぐずる子供を甘やかすと良くないからと「お前たちなんかもういらない」と
異国の地で置き去り(のフリ)
泣きながら追ってくる幼い子供。

子供がどこでも騒ぐのだけど、放置するDQN親。
見かねた現地人が相手になってあやしたりしているのを
国際交流の一種だと主張。

>食堂車でも 困るほど二人は走り回る
>わたしが怒ればその時はおとなしくしますが また同じでした・・・・・・
>でも皆んな長い旅 で話し掛けられる旅行者も
>たいくつしていて楽しそうでしたので 怒らないことにしました

父親の日記からはそれほどでもなくても、奥さん側の日記からは
飲んだくれの上に家族を振り回し、違法換金を繰り返すDV夫振りが伺える。

旅行記は好きなんだけど、これは後味が悪かった。