世にも奇妙な物語/「もう酒ヤ・メ・タ!」

639 名前:本当にあった怖い名無し :2008/12/15(月) 18:25:49
世にも奇妙な物語か何かでやってたドラマ

酒好きの男は毎晩毎晩記憶が無くなるほど酒を飲んでいた
ゴミ捨て場で起きたり、物を無くしたりと困った男は私立探偵に頼み
夜、飲んでいる間の行動を録画するように頼んだ

また飲んだ男が朝、起きると路地裏で隣には見知らぬ中年男の死体があった
仰天する男だが自分の体も痛み、喧嘩したような跡があることから
記憶の無い間、自分が喧嘩で殺したと思い込み、酒を大量に買い込み小屋に入る

同じ頃、男の会社の部下達のところに私立探偵の録画したテープが届けられた
テープは昨夜の男の行動が映っていた
中年男と意気投合して2人で何軒も飲み歩く男だが、勢いでヤクザと喧嘩、男も中年男もボコボコにされる
中年男にいたってはピクリとも動かなくなった
男の行動に呆れる部下達

同じ頃、小屋に入った男は最後に好きな酒をガブガブ飲むと首を吊り、自殺してしまうのであった