週刊ストーリーランド/「醜い美人」

605 名前:本当にあった怖い名無し :2009/01/28(水) 14:32:15
後味が悪いといえば
何年か前にやってた週刊ストーリーランド
(内容)
美人で何不住ない女の人がある日乗馬のコーチ?に一目ぼれする。
そのコーチはすごくハンサムだが妻がいてこれがものすごく不細工。
だがコーチは実はブス専で妻がこの上なく美人と思いこんでいた。
妻は旦那の稼ぎが悪いことを嘆いていて、いつも金がもっとあったらいいのにと思っていた。
コーチのことが諦められない美人は何度もコーチの気を引こうとするが
コーチは全く相手にせず、むしろ美人を「こんな不細工な女嫌いだ」と言い放つ。
美人はショックを受けるが、妻を懐柔して「自分の前財産あげるから別れてくれ」と頼む。
妻はコーチを美人に渡すが、コーチはまだ妻が諦められない。
最後に美人は自分の顔を醜く整形するから自分と結婚してくれと叫び
コーチが折れて「自分のために前財産投げ出してくれた」と美人と抱き合って終わり。

何か妻帯者にモーション掛けること自体
美人に納得いかなかった。しかも最後美談みたいに終わってるし。