グレゴリーへ

522 名前:1/3 :2009/09/24(木) 00:51:45
あるSNSのやりとり
————————————————————
・キャッシー 9月2日 3:32pm
グレゴリーへ
友達のスーザンがフェイスブックを始めて、私にも設定してくれたのよ。
スーザンは自分の息子と話をするために使ってて、あなたもなかなか
ボイスメッセージに返事をくれないから、私もこれを試して見ることにしたわ。
─ 母さんより

・グレゴリー 9月2日 7:44pm
こんにちは、ミセスxxxxx。たぶん人間違いだと思います。よくあることですし。

・キャッシー 9月3日 8:13am
もうあなたが父親のユーモアのセンスを受け継いだのはまちがいないわね。
これは連絡を取り合うのにとてもいいのよ。でもあなたの他のページが
見られないわ、何かおかしいのかしら。とにかく近いうちに電話してちょうだい。
─ 母さんより


523 名前:2/3 :2009/09/24(木) 00:52:30
・グレゴリー 9月5日 11:53pm
とりあえずどういうことか分からないが、あなたは僕の母ではありません。

・キャッシー 9月6日 6:34pm
父さんと離婚したからって、母親をやめたわけじゃないのよ。
あなたは今でも私の大事なベイビーでこれからもずっとそうだからね。
─ 母親より

・キャッシー 9月6日 6:39pm
それから、付け加えておくと、あんたたち兄弟がいつも父さんの肩を持つことはあまり
うれしくないわ。父さんが裏切って浮気して結婚や家庭をダメにしたんだからね。
父さんの助けなしに何年も育ててきたんだからね。ビデオやニンテントー(任天堂)を
買ってくれたからって、父さんのほうがいい親と言うわけじゃないわよ。
─ 母さんより

・キャッシー 9月6日 6:42pm
鏡の中の自分をじっくり見るといいと思う。
じっくりとしっかりと鏡に映る今の自分と、将来なりたい自分とをね。
─ 母さんより


524 名前:3/3 :2009/09/24(木) 00:53:21
・キャッシー 9月6日 6:55pm
それからたまにはおばあちゃんにも電話をしてやっておくれよ。
入院中で回復にあと3日はかかるのを知っているでしょ。
私のほうのおじいちゃんおばあちゃんには連絡しようともしなくなったからね。
以前は毎年のように行っていたのに、夏におばあちゃん家で過ごさなくなってるしね。
(仕事してないんだから)少なくとも電話くらいできるでしょ。念のために言うと誕生日は9月22日よ。

・キャッシー 9月7日 2:12am
あるいはその娼婦のような継母に、野球の練習に何年もお前たちを連れて来てやることが
できたろうって言ってやるといい。その半分の支払いは私がしてるんだから敬意くらい払うべき。
あなたの兄さんであるマイクがサスペンションのことを言ってきて、ストレスでいっぱい、
もうたくさんよ。態度を改めないと次の学期はそこ(ペンシルバニア)には居られないからね。

・グレゴリー 9月7日 01:10pm
えっと、冗談を言ってたわけじゃなかったのですが、僕は本当にあなたの息子じゃありません。
しかし同じ名前でペンシルバニアであなたの子供たちを検索してみました。
もしかしたらこれが彼かもしれません。
http://www.facebook.com/○○○○○○
僕は息子じゃないので、二度と返事は要りません。いろいろとがんばってください。


527 名前:本当にあった怖い名無し :2009/09/24(木) 08:25:13
なんていうか、離婚したのも子供達が父親のほうに懐いているのも頷ける頭の悪さだな
カーチャン…